Latest Entries



恒例の。

この季節は気温差も激しくて
すっかり風邪を引いてしまったようです
明日にでも病院に行ってこよう。。

で。。
やっぱりイベントの季節!!
お世話になっている豊橋の雑貨屋さん‘pianissimo’さん
今日の東海エコフェスタに出店されていました。
そして11月3日の海辺百貨店へも出店されます
すごく大きなイベントなので見ごたえ間違いなしです

お疲れ様です

久々のイベントが無事終わりました
写真が横になってしまい何度直しても
きちんと載せる事ができません

作品を連れて帰ってくださった方、ありがとうございました
久々にいろんな作家さんにも会えて元気をもらいました
お隣だった‘とうきあにまる’さん!楽しい一日でした!
作品もすごい!!としか言いようが無い~

主催されたslow life さん、Rucheさんお疲れ様です



追加

来週の久々イベントの為に。。
久々に物つくりに集中
絵心ないけれどそれなりに形も試行錯誤で考えて。。
ガラスも100個以上大量にカットして
何とか形になったら、久々にテンション上がって
また40個近く追加でカット。研磨。。
ただ、遊び心の行き当たりばったり作品なので
追加分はどんなのが出来るかナゾ。。
image2 (2)

Extra

プロフィール

yuu

Author:yuu
愛知県
ガラスが好き。バーナーワーク
ステンド、フュージング。。
道具やパーツ、気になる革物。。
いろいろな事を勉強しながら
楽しくのんびり作り続けたいです。
現在、委託させていただいたり
イベント等で活動しています。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

